二人で一人前な飼い主たち
ほぼ恒例だった夏の6日×2の出張
おやすみ前のギター演奏の頃に
ギタリスト不在の部屋を見せて納得させることも

生活171016a

やっぱり寂しいね

生活171016b

上に置いて乾かしていたのに~!
※左下に逃走するぷぅの残像アリ

生活171016c

こんなのが収穫されました~! 荒ぶるぷぅ

生活171016d
19/July/2010


バイクを見送ったときのお留守番は
中一泊で戻ったのに、じぃーと見ているだけで距離をおく

生活171016e
11/Aug./2012

他人行儀なぷぅに飼い主の方がすりすり
再会を2倍楽しむぷぅちゃんの作戦成功~!

生活171016f

後半の6日間が始まり、途中で接触したのが災いしたのか
こんなのが収穫されました~
明らかにイジイジして抜いた感じですね

生活171016g

よそ様のギター動画でお茶を濁すしかない

生活171016h
13/Aug./2012

やっぱりこうでないとね!

生活171016i
19/Aug./2012


ぷぅは遊びたいときは飼い主T
癒しが欲しい時は飼い主J
両方揃っていないと納得できないインコでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/10/16 07:00] 生活 | コメント(0) | @
<<距離を置いてもバレバレなのです | ホーム | 車もバイクもぷぅちゃんチェック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品