ヒーターがある時とない時とある時
ヒーターがあると落ち着いてお手入れできて
朝の平和なひととき

セカンドハウス171024a

ちょっと飼い主の方に向けていただけなのに
見てる~!

セカンドハウス171024b

飛んで来た!
ぷぅちゃんの私物ですからね~

セカンドハウス171024c
14/Nov./2010

ぬくぬくしていると心なしか穏やかに

セカンドハウス171024d

時間限定ではあるもののお互いに癒しの空間
※カキカキはあまり許されません。

セカンドハウス171024e


時が経過しても愛用
セカンドハウス近辺で過ごす老後の楽しみもOK!

セカンドハウス171024f
26/Jan./2015

2月の水浴びも寒くないね!
ヒーターの赤い光が映るかけ流し水浴び

セカンドハウス171024g
10/Feb./2015

この年は一年中待機して備えていました。
初夏のソラマメを楽しむぷぅを見守るヒーター

セカンドハウス171024h
15/May/2015


放鳥タイムが比較的多かったぷぅは
部屋の中での四季を感じて過ごしてきました。
隅々まで同じ温度にはできないのでそうなります。

それでもちょっと不調?と感じた時や高齢鳥には
まず保温(ぷぅは+2℃くらい)が大事ですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/10/24 07:00] セカンドハウス | コメント(0) | @
<<小鳥は粟穂大好き!ぷぅちゃんは。。。 | ホーム | ヒーター2台目に納得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品