見える形の思い出はなくしても
ぷぅとの思い出の車を手放してから早40日
実は一年前に県内で引越しもしました。
ぷぅが知らない地域に住んでいます

おでかけ171108a

と、思っていると写真が見つかりました
密集地から田舎に引越してしばらくして
周辺を探検ドライブしていました

一級河川と蜜柑の山々

おでかけ171108b

ご当地スーパーの駐車場で休憩

おでかけ171108c

踏切で電車の通過待ち

おでかけ171108d

通過中~!
何と!ここから数分の所に住んでいます!

おでかけ171108e

4時間くらいの探検ドライブの思い出

おでかけ171108f
20/July/2009


自然を満喫する生活の始まり
人にも鳥にも優しい日々でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/11/08 07:00] おでかけ | コメント(0) | @
<<こだわりのコーヒーメーカー | ホーム | ルール違反だけど可愛いから許される?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品