ウィークリー ぷぅ vol. 5
今週の一大イベントは病院でした 
お薬入りのフードもちゃんと食べられます。

新刊151207a


相変わらずベッドで安静ですが呼吸は穏やかです。
獣医さんも安定しているとおっしゃっていました。

新刊151207b


あ!動いた!
ただそれだけでホッとします。

新刊151207c


AM8時半~{お昼のデイサービス30分}~PM3時半は養生
夕方放鳥タイム前3時半ごろに起き出して
羽繕いやストレッチ。
置いてあるシードを気持ちポリポリ。
シードカップに挑んだり、ヒュッテをつついたり
金網をはじいたりしてアピールしていました。
このあたりの行動は以前のぷぅです

新刊151207d


表情は。。。無意識の時はお愛想なし
やっぱり肝臓から来る倦怠感?

新刊151207e


骨折3日前の心身ともにしっかりしていたぷぅ

新刊151207f


骨折前のぷぅちゃんに戻るといいな!
でも無理はしなくていいからね!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/12/06 07:30] 新刊 | コメント(0) | @
<<ギター&コザクラ vol. 4 | ホーム | 初代キャリーの思い出 vol. 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品