生後5ヶ月のお嬢さん
ジミーちゃんから美しく変身しました~!
コザクラインコ定番のノーマルカラー 
並とも呼ばれていたね(泣) 

1511010.jpg
06/1998


自由自在に飛べるようになり
チューリップをいたずらしようとしていたので
阻止する前のスリリングなショット
チューリップは鳥には有害な植物



 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/11/06 07:43] 歴史 | コメント(2) | @
<<初心者マークの紙きり | ホーム | 籠デビュー>>
コメント
--ぷぅちゃ~ん♪--
遅くなってしまいましたが、
ブログ開設おめでとうございます。
今日、ようやく知ったんですよ。
すみませんっ。
そして、ぷぅちゃんが「風の羽」と書いて
「風羽(ぷぅ)」ということも、今日知りましたよ~
勝手にヒナのときの「ぷぷぷぷぅ」って感じの
鳴き声からきているお名前かと想像しちゃって
ました。
ヒナヒナ時代のぷぅちゃんのお写真も拝見
できて、とっても嬉しいです。^^
[2015/11/06 10:29] URL | 北山 #WO.8kER. [ 編集 ]
--Re: ぷぅちゃ~ん♪--
北山さん!
見つけてくださって嬉しいです!
いつも貴重な情報を分けていただいて
お世話になっています。

そうなんですよ。最初に名前があっての
当て字なんですが、 飛ぶのが得意だったので。
鳥なので得意もなにもないんですけどね。

まだあちこち手直ししながらなので
お見苦しいと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


[2015/11/06 19:03] URL | 風羽子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品