ヒュッテのダメ出し ふかふか編
2回目のリコールは一年前の冬支度
長年、底にボール紙を使っていたところ
ワタを入れてお布団風にアレンジしたときのこと

楽しそうにモニターし始めたものの

雑貨151225a201411


なにか違いに気づいて

雑貨151225b201411


その後、なぜか念入りにチェックする

雑貨151225c201411


指につられて入ったものの

雑貨151225d201411


オトシヨリ扱いがいけなかったのか

雑貨151225e201411


ふかふか感が足に不安定だったのか機嫌が悪くなった

雑貨151225f201411


暑さ対策のリネン100%は気持ち良さそうだったのに

雑貨151225h201308
08/2013


ヒュッテが合格点のときの満ち足りた表情

雑貨151225g201411
11/2014


まあ、わかりやすくて良かったけど。
もう十分だね
ヒュッテ作成もクレームも楽しかった。
今はクレームする体力もなくなって寂しいけれど
老鳥介護環境を整えるためヒュッテは卒業したいと思います。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/12/24 07:30] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品