初代キャリーの思い出 vol. 2
ぷぅちゃんが緊張感を漂わせながら
真剣なまなざしで見ているのは。。。

雑貨151209a200608


なんと!富士山五合目の下から迫る雲
ぷぅちゃんが行ったことのある一番高いところ

雑貨151209b
08/2006


実家の飼い犬メロンとツーショット 
あっち向いてそっち向いて
やきもち焼きの二人だからかみ合わない
メロンはクンクンしたときぷぅに逆襲されたことがある

雑貨151209c
11/2006


発情対策の最後の手段はおでかけ
なんと!自転車でもおでかけしたよ!

雑貨151209d200701


近所のリバーサイド。
こんな寒いときにお散歩したんだ~!
季節はずれのあったかい日だったよ。。。きっと
でもそれだけぷぅのエネルギーは強烈だった
あれだけ遊んであげていても濁点ついた叫びとか
毛引きとか周期的にやってきた

雑貨151209e
01/2007


初めての海は三重県鳥羽の海

雑貨151209f200706
06/2007


この写真が最後の日光浴かな。。。みかんは収穫された
半年後にこのキャリーは壊れた

雑貨151209g200911
11/2009


山・川・海・みかん畑・田んぼ・住宅密集地。。。
いろいろな所におでかけした
キャリーをあけて「お散歩行く?」というと自分から入ったから「適度」だったと思うけど、一日のうちに2度目は入らなかったから「ストレス」だったかな

富士山でのBGMは岸部眞明さんの「風走る」



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/12/10 07:30] 雑貨 | コメント(0) | @
<<フィンガリング指導 | ホーム | 病室リフォーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品