セカンドハウス物語 vol. 1
卵のことを忘れてくれた代わりに始まったのは
面白いことをして遊んでくれる飼い主のストーカー
ある時、飼い主の動きを見張っていたぷぅは
食器棚の収納を目撃しスイッチが入ってしまった

セカンドハウス151222b
09/2006


薄暗くて狭い場所はコザクラ女子にとってはオアシス
ほっておくと再び荒れ始めた
籠で大騒ぎ、毛引き、放鳥タイムの数々のいたずら

セカンドハウス151222a2004


条件付で明け渡すことにした
コンセプトは明るく楽しく遊べる所

セカンドハウス151222c200612
12/2006


ぷぅちゃんの楽しみ方は激しい

セカンドハウス151222d


やりたい放題

セカンドハウス151222e 200609
09/2007


引越しの時のぷぅの私物整理は一仕事だった
インコがこんな遊び方をするなんて思っても見なかった。
好奇心って満たせば満たすほどレベルアップ
ぷぅが思いつく遊びはほとんどイタズラだったけど

セカンドハウス151222f200905
05/2009


転居先ではまずぷぅの環境を整える
この頃はまだ片側のみ

セカンドハウス151222h200906
06/2009


自分で模様替え

セカンドハウス151222e200907


転居して一週間くらいはくっついて離れなかったけど
自分の場所がちゃんとあって良かったね!
プレイジム(初代ネーミング)で
アイデンティティーを取り戻すぷぅ

セカンドハウス151222g200907b
7/2009


この後も
試行錯誤を繰り返しながら現在に至ります。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/12/19 07:30] セカンドハウス | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品