ウィークリー ぷぅ vol. 6
週の初めにのお留守番がありました。
早起きしてもらって給餌介助~急いで帰宅後給餌介助
ケースの上にアンドロイドタブレットで上からと
スマートフォンでサイドからのチェック
(AirDroid使用)

新刊151213h


いつも通りベッドで安静
4時頃にはシードカップにしばらくいた後
籠の前面に張り付いた
誰も居ないのにどういう気持ちだったのかな?
夕方のお約束だから?

新刊151213i


お留守番の翌朝は元気に起きてきました!
朝陽を浴びて

新刊151213b


お昼のデイサービスの給餌に
まごまごしていたら自分で食べていました!

新刊151213c





新刊151213g

ベッドでひたすら横たわっている姿は心臓に悪いけれど
いきなり起き上がってスイッチ入るのも怖いです
とうとうヤケを起こした!コザクラあるあるちゃぶ台返し

新刊151213e


ある朝、久しぶりに目がクッキリなぷぅちゃん

新刊151213d


写真撮りながらみんなが本気で笑ったのがわかったのかな?
闘病以来ずっとカラ元気な飼い主J&T

新刊151213f


飼い主の喜怒哀楽はぷぅちゃんにかかっているけど
ぷぅちゃんもカラ元気のときあるでしょ?
十分に気をつけてあげないといけませんね。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/12/13 07:30] 新刊 | コメント(0) | @
<<ギター&コザクラ vol. 5 | ホーム | 初代キャリーの思い出 vol. 3 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品