ヒュッテのこだわり
わんこベッドで長期療養中のため
ヒュッテからは距離を置いているぷぅ。

雑貨151217a


夏用リネン100%のヒュッテはボロボロになったけど
骨折闘病を支えてくれた。

雑貨151217b201509
08/2015


闘病中は保温強化もあり早くも冬仕様
吊り下げ紐は短くしたけれど

雑貨151217c201509
09/2015


ヒュッテの位置は低くしたいので、ながーい二等辺三角形

雑貨151217e


吊り下げ紐を短くしたのは
闘病中にもしていた激しいアピールができないように。

雑貨151217h201508
08/2015


2年前から両サイドににぷぅ自前のダウン入り
換羽のたびに増量

雑貨151217d201406
03/2013


効果のほどはわからないけど嬉しそうにしていた

雑貨151217f 201303


ヒュッテに入っているのを見ると安心するんだけどね。
今はベッドが心地良いみたい

雑貨151217g


安全のためにとうとうヒュッテも卒業かな。。。

※ヒュッテの歴史はこちら
http://poohkochan2.blog.fc2.com/blog-date-20151126.html



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/12/17 07:30] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品