ウィークリー ぷぅ vol. 9
グリップの問題による投薬が始まったのが12月25日。
※ウィークリー ぷぅ vol. 8はこちら
http://poohkochan2.blog.fc2.com/blog-date-20151227.html

明るく近況報告できると思っていましたが
お薬がさらに増えました。
詳細は明日改めて。。。

左足の力が弱っても気分転換したり

新刊160110a-1229


わんこの足をハミハミしたり

新刊160110b-1229


小腹空いたらシードを食べたり変らない日常でした。
でもこの写真ではすでに兆候がみられています。

新刊160110c-1231


一日から寝正月も変わりません。
ときどき位置を変えて自分で楽な態勢にしています。
籠で寝てばかりは今に始まったことではありません。
8歳くらいからは籠では寝て、放鳥タイム命でした。
ただ、止まり木やヒュッテででしたので
こういう寝姿は2ヶ月前くらいからです。

新刊160110d-0101


お昼に気分転換か出てきました。
いい顔ですが、この次の日に病院へ行きました。

新刊160110e-0103


次から次へと不思議な現象が起きるものですね。
ぷぅだって血の通ってるインコ、生きてるってことですね。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/01/10 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品